2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムポート・ライブ【ゲスト:Fairy Evaちゃん】&報告

Category: シムポート  
毎回素敵なゲストにお越しいただいているシムポート・ライブ!

今回のゲストは「Fairy Eva」ちゃん!
筆者のフレンドさんの女性シンガーである。
simpo 4-1
実は彼女は一度来てくださったことがあるのだが、

simpo 4-2
「ちょっと!通れないじゃないの!」

なんかショーの準備ができない?みたいで
このときは颯爽と帰ってしまった


今回こそは成功させるぞ!といきごむ筆者。
simpo 4-3
受け入れは最近タイムトラベルが楽しいシムポート用安藤家

simpo 4-4
もちろん何時間も前からステージ入りするよ!
↑無難な仕事着の姉

さて、今日は大丈夫かなぁ・・・tt
simpo 4-5
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!111
よっしゃぁ!Evaちゃんが現れましたよ!!ヨッ!!待ってましたぁ!!!

simpo 4-6
「ちょっと!なんなのよこの客の入りは!この私が来てあげたんだからもっと歓迎しなさいよね!」

舞台をセッティングすると「ちょっと!ちょっと!」って感じの動きをするEvaちゃん!
いやー!いいですねぇ///この感じ!気の強い女性は大好物です^///^

simpo 4-7
ふーーっと伸びをしてリラックスするEvaちゃん

simpo 4-8
か~ら~の大熱唱!!!のびやかな歌い出しにウットリ!!
女性シンガーの歌はまだまだ聴いたことのないものばかりであれこれもそれも聴きたい感じ♪

simpo 4-9
ノリノリのEvaちゃん!おっ!!このポーズは初めて見ましたねぇー!!
気が強そうなのに無邪気な感じでかわいいっ!!^///^

simpo 4-10
決めポーズもバッチリ!!11
EAのパンツ・デフェンス能力の高さは異常。

せっかくミニスカートなのに・・・クソッ!!11
simpo 4-12
魅力的な女性シンガーであるEvaちゃんのステージに安藤家大盛り上がり!!!
姉の顔がめちゃくちゃ真顔でこわいとか気にしない。

simpo 4-11
/Eva!!Eva!!Eva!!Eva!!Eva!!Eva!!\

simpo 4-14
曲と曲との間にちょっとのどを潤すEvaちゃん!
切なげな表情がいろっぺぇ~~~~~~!!!11///

この水をのむ仕草いいですよねぇ~~~!!!つい撮っちゃう^///^
カメラが重いのとか気にしてらんねぇYO!!!
simpo 4-13
いや~それにしてもEvaちゃんの
きちんと感のある、形の整ったおっぱいはまさしくNP

小悪魔的な魅力のあるEvaちゃんのショーに!!

simpo 4-15
筆者もみんなも夢中///!!!!

って、姉。それさっき投げた浮き輪や
なに勝手に装備してんの?

simpo 4-16
かわいくてセクシーなEvaちゃんのショーもあっというまにフィナーレを迎えてしまいました!!
おおん!アンコール機能をつけてくれ!EA!!頼むから!!!

simpo 4-18
終了後はポワワーンと自分の顔を思い浮かべていたEvaちゃんwかわいいw

simpo 4-19
「なによ!その髪型イカすじゃない!」
帰り際にウサギ装備の田中に反応してくれましたよ!

simpo 4-17
颯爽とリムジンに乗り込むEvaちゃん!
キラキラエフェクトがかかってますねー!^///^「目の保養」の報酬をとっているんでしょうか?
こういう、ちょっとしたことを知ることができると嬉しいですね!

素晴らしいステージとNPをありがとうございました!
是非また来てくださいね^^




------------------------------------------------
さて、ここからシムポート用安藤家の報告になります

報告①
それは安藤が過去か未来かのタイムトラベルを楽しんでいるときに起こった・・・
突然、何のポップもなく枠が増え_____
simpo 4-20
見知らぬ子供が世帯に加わった

は?

・・・あーハイハイ。
アレね?タイムマシン置いてあるとたまに子供が来ちゃうってやつね
ハイハイ把握。

って、これ
simpo 4-21
どう見ても安藤の子じゃねぇかああああああああ!!!!!!

誰だ!!相手の女は誰だ!!ってか将来ノーマルになるんだね安藤!!
うっひょおおおおおおwwwww

simpo 4-22
とりあえず服装と髪型を整えてあげる筆者
この子やたら目つきが鋭いんだけどォー

simpo 4-23
てか、子供ができるなんて予想外だよ・・・
姉みたく寝袋ってのはさすがにかわいそうなので急きょ子供用ベッドを設置。

simpo 4-24
一階に降りるのに階段じゃなくてスロープを使うのがもう安藤の子っぽい

simpo 4-25
特質は「スポーツ好き」「爆睡する」「一匹狼」な彼

この子どうしよう・・・w


----------------------
報告②
ピンクのブッキングエラーがひどいのでピンク2号を世帯に投入。
simpo 4-26
彼は化粧を落としたピンクって感じでほとんど外見は変わんない
あ、でも本物より男っぽいかな?

試しに彼を送ってみようと思っているのでよろしくですw
まぁ、クローンとかアンドロイドとかそんな感じの存在ってことで・・・w


-------------------------------
報告③
ブッキングエラーといえば姉。
simpo 4-27
毎日送っているのにもかかわらず
一向に送れそうな気配がないおやぢの姉w

てか、まずたどり着けないww
これ、ブッキングエラー出たシムがたどり着けた例ってあるんだろうか・・・
あまりにも送れないので不安になる筆者・・・w

M99cH0ZNvYPtoPa.png
てか、姉だけやたら容量がでかいww
みんな2.75MBとか1.65MBとかなのに59ってどんだけwwww


てかコレ駄目なんじゃね?(^q^)いけるのかな?いけるよ・・・ね?
姉はもともとシムポート用じゃないから作り直すっていうのも違う気がするし・・・
とりあえず送り続けます!諦めたらそこで試合終了だってエロイ人が言ってた


↓安藤家での姉
simpo 4-28
いきなりウサギの「幼稚」を罵倒する

simpo 4-29
そしてウサギの「面白い顔」を拒否。

なにがそんなに気に食わないのだろうか




Newer Entryうおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム