FC2ブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこSS裏話

Category: 小ネタ  
neko 2-1

にゃんこSSの裏側・小ネタ




前回、にゃんこSSでかなり盛り上がった筆者。
熱いパッションもそのままにSSを撮りまくったので、SSは過去最多。
(まぁ、普段「安藤家」で100枚くらい撮ってるからなんともいえんけど)

かなりの枚数を撮りまくったのだが
neko 2-3
田中のSSだけ異様に少なくて笑った

いつもどおり(笑)


-----------------------
撮影終了後
なんとなく思いつきでウサギにアイスを買わせる。
neko 2-4
ウサギ×ウサギのコラボとか見たくね?

neko 2-5
アイスを夢中で選ぶウサギ。

neko 2-6
あれ?ウサギ

・・・なんかこの格好だと
neko 2-7
やたらホモホモしいな

肌のムッチリとした感じといい、くりくりの童顔といい
なんともいえない危険な感じやwwwいや、いい意味で、なんだけどさw


ウサちゃんアイスを買い終えたウサギ。
そのまま突っ立ってウサちゃんをナメナメするかと思いきや
neko 2-8
どこかへ向かってBダッシュ!
えっ、ちょ

撮影所を飛び出し、ものすごい勢いで疾走するウサギ
neko 2-9
シュールすぎんだろ
しかし、こんな時でもナイス半ケツである。眼福眼福

neko 2-10
と、どうやらこのベンチに座って食べたかったらしい
へぇ、ベンチなんかあったんだぁ

ldOZUZMsDORI1iL.png
って、遠っ!
これ絶対撮影所の方が近いよね。この衣装で外出したかったん?

neko 2-12
ベンチに座ってやっと食べはじめるウサギ
ここに来るまでで絶対溶けてでろんでろんになってるよな

てか、・・・前々から思ってたんだけどさ
neko 2-13
アイスの食べ方なんかエロくね?
アレ?これ筆者だけ?思考が常に男子高校生的な筆者だけ?

neko 2-14
帰りはもちろん徒歩。上半身裸の不安感がヤバイ
そして、ナイス半ケツ。




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entryにゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。