2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.初キッスの味は紫の彼

Category: 非常識なジーン  
前回までの「ジーン」を三行でまとめると

「彼氏できたら
 他の男と
 キスしたくなる」

に違いないだろう
ただのうんこ野郎だな


------------------------------------
そんなクソ●ッチなジーン
wataru 7-1
彫刻のお仕事が徐々に軌道にのってきたのでキッチンをリフォームして
ちょっぴりアジアン風にしてみた

家具系のccは不具合が多そうとかいう勝手なイメージを持つ筆者は(ccのパターンは使うのにね!)
オシャレで洗練されたccを入れられない骨なしチキンさんなので
インテリアの9割をパターンに頼っている

sims3の家具、リカラーできてほんとうによかったよね!


あと、ついでといってはなんだが
wataru 7-2
ジーン本人も服装を変えて黒縁メガネにしてみた

メガネっていいよね!



wataru 7-3
彫刻は作るのも楽しいし、売るのも(高額で売れると)楽しいから
ドンドン作っていこうぜー

と、あら?
wataru 7-4
プールにパンク野郎(無職)がいますなぁ

前回のアレが初キッスだったらしく、
ポワワーンとハートマークのふきだしを出しているw
カワイイなおいw

wataru 7-5
妙なギャップにグッときたので今夜は彼の家で寝ることに。

しかし・・・初恋の相手がジーンとは・・・極めて遺憾であるww
wataru 7-6
泊めてくれたお礼に朝食をふるまうジーン
「今ゴハンつくっちゃうから、もうちょっと待っててね!(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ」

wataru 7-7
「ういおー」

パンク野郎はまだ「恋愛対象」だというのに
すでに彼氏気取りのジーン

まぁ、彼は最終的に狩られる運命にあるんだけどね



-----------------------------------------------------
普段は大所帯プレイが主体で、
一人暮らしのシムでプレイすることがほとんどない筆者
ここらあたりから段々と一人操作がさみしくなってくる・・・

最低でも二人暮らしとかだったから
家に帰ってきて誰もいないとかリアルでさみしい・・・

まぁ、ハンティングはソロでやった方が何かと都合がいいから
ジーンには引き続き孤独を楽しんでもらうつもりなんだけど。

wataru 7-8
しかもジーンは「非常識」だしね!
グラサンを家に上げたらキスしちゃったでござる の図

wataru 7-9
うえーwやっちゃったよw

今三股だよwwうぇwwwうぇwww
(マチルダ氏:本命 パンク:恋愛対象 グラサン:恋愛対象)

wataru 7-10
と・・とりあえず同衾しとくかww
毎日違う男と寝てんな!(フラットな意味で)


三股状態だとさすがに人の目とか噂が気になるし(現在いたずら者)
qVewlFyEA_U2erF.png
↑コレも達成できたので
長続きしないよーwこれから別れるところだよーw


wataru 7-11
「マチルダさん・・・ゴメンなさい!サヨナラ・・・ 」
「ジーン・・・!何故なんだ・・・!理由を聞かせてくれ!」

神のご意志です

wataru 7-12
そして前回の反省を踏まえ、すぐに謝罪して許してもらう

振ってすぐ謝るってリアルだとどうなの・・・
wataru 7-13
「恋愛というものは、かくも苦いものなのか・・・」

マチルダ氏はジーンの初キッス、初ウフフ
すべての初めてを捧げた相手でした。
今はまだ、お互いギクシャクしてしまうかもしれないけど

いつかまた、笑顔でおしゃべりできるような関係になれたらいいね!



-------------------------------
マチルダ氏と別れたジーン
wataru 7-14
「僕が今、何考えてるか知りたくない・・・?( ♥´^ิ益^ิ`♥)ウフ」
すぐに次の獲物に喰らいつく。

ねぇママー!あのおじちゃんのかおこわいよぉー

wataru 7-15
「僕と、お友達以上の関係になってくれない? 」
「しょうがねーなぁ///」


三人目の生贄誕生の瞬間である

ふふふ。これで「3/10」だ。
まだまだ先は長いけれど、堅実な足取りといえるだろう。


よっしゃぁ!恋人記念にデートでも行こうか!
wataru 7-16
って時に元彼とニアミス
なんとういうデジャヴ


てか、マチルダさん・・・フラれた時から服装変わってないよ・・・
彼の生活が心配。





Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry悪いおやぢ

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム