FC2ブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムズとは関係のない話ー筆者の私生活ー

Category: 筆者のつぶやき  
まったくどうでもいい
クソみたいなこととホモのことしか書いていないのでおりたたみます









みなさんご機嫌麗しゅう
お元気ですか?

筆者は胃が痛いです(^-^)




4年間愛用していたガラケー(トイレに落として流したり、紛失して警察署まで取りに行ったりと大切に使っていた)
がぶっ壊れたのでスマホに買い換えました

早速BL系アプリを大量に導入する筆者(^0^
いやー楽しいですわァ
やる時間ほとんどないけど^^^


ときめきレストランなんかもやってます
カイトきゅんがかわいくてぺろぺろしたいです




---------------------------
ここからホモの話



てかもうね
駄目だわ筆者


ホモがほしい

ホモがほしいよおおおおおおおおおおお
忙しくなればなるほどホモが見たくなるのってどういうことなのおおお
ホモホモホモホモホホモホモホモホホモホモ

みなさんも突然ホモがほしくなるときってありますよね?
そんなときニコニコで「腐女子放送部」なるものを見つけたのでここに貼っておきます^-^



♥腐女子放送部♥
ニコ動ナンバーワン腐女子向けチャンネル!腐女子が萌える動画を制作します



筆者イチオシ動画(※注意:3次元の男の子たちが戯れています)

「密室の男×男」
♥ひょんなことから密室に閉じ込められちゃった!?
携帯の意味がはなはだ疑問だがめちゃくちゃ萌えた

「アイスる男×男」
♥そのアイス、ひとくちちょうだい!アイスを食べ合いっこしている男の子たち
アイスの取り合いをしてるのがかわいい!仲良しな男友達同士って雰囲気。和むわァ

「夜更けの男×男」
♥「酔っぱらっちゃったから泊めて♪」
 「ええー!?」
泥酔した先輩がいきなり部屋に乗り込んできて・・・!?

仲良しでかわいい。癒される



どの動画も濃厚なホモォというより、友達同士で仲良くしている感じなので
とっても微笑ましいです

ああ、これでまた月曜日からがんばれる・・・・(笑)
お勧めのBL無料アプリがあれば教えてください(^-^)



Newer Entry過去の拍手画像

Older Entryマジキチポーズ撮影後の安藤家とおしらせ

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。