FC2ブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22.安藤家のアイドルはいじめられる宿命

Category: 安藤さんち  
メイドさんとして居つくことになったピンク
(マカロニチーズが大好き)
ando 22-0

彼は別に「きれい好き」でもなんでもないため、普段は筆者が指示して掃除させている。
まぁ、彼だって自主的に掃除するときだってあるんだけどね

例えば「さて、みんなを寝かしつけようかな」って時とか!
ando 22-1
「あいつなにしてんの?」
「・・・掃除、ではないか?」
ando 22-2
「も~~こんなに脱ぎ散らかしちゃって~~。だめなコねぇ。まったく」
ando 22-3
「はぁ~・・・でももう腕がだるいから、とりあえずここに置いておこうかしら」
汚れ物をあっちからこっちへ移動させる係ですね。わかります

----------------------------
安藤家のパルプンテ的存在なため、いつも筆者の目をくぎ付け(悪い意味で)にするピンクando 22-4
今朝は社交まっ黄色で起床。
まぁ、「正気でない」シムは「独り言」で社交あげられるから放置でいいかな?

ando 22-5
「だれかを背後からぶん殴りたいときってあるよね」
「ゲホゴホッ」
安藤の背後が危ない

しかしまぁ、腹ン中煮えくり返っていて超般若状態でも、食後のデザートタイムはかかさないルイ君。
ando 22-7
そんな君は、か・わ・い・い・ゾ★( ^ω^)♂"ツン


勝手にしゃべるやろと、ピンクを放置していた筆者。
ando 22-8
おや?

ando 22-9
「はい、もしもし」
「アナタ・・・誰?」
「おまえが誰だ」

おお!「かわいい!」という理由だけでおいていた固定電話で知らん人とおしゃべりし始めた!
フリーウィルで固定電話使うことってあるんだぁ

てか、もうちょっと早く行動してくれよwいつ社交真っ赤になるかってヒヤヒヤやったで!
タケシは割とおしゃべりで誰ともよく話してるのになー

あ、タケシといえば、彼、職場でこんなものをパクってきた
ando 22-12
きっと、ほしかったんだね・・・


みんなが出勤後、ピンクはお掃除タイム。
実はメイドをする彼のためにコスチュームを考えてみた筆者。
ando 22-13
デデーン!
「Sakura Sims」様のパターンをお借りしました。ぴんく★キュートなお仕事服でアゲアゲ♂ダネ!
彼には今度からこの恰好でお仕事をしてもらう (女装用のメイド服って案外みつからないもんだね!)
掃除中のBGMはもちろん「魔法にかけられて」の“Happy Working Song ”

よっしゃー!指示するぞー!
って・・・oh・・・
ando 22-14
なんという魔窟

汚いのはキッチンだけでなかった
ando 22-15
「きれい好き」の田中は決して使えない魔の便器。公衆便所かと


---------------------------------------
と、ここで絶賛放置中のウサギが緊急事態に!
ando 22-16
ああん、今こっち手動で掃除させてんのにいいいwwwてか、しらん間にウサギが現場に到着してるw

ando 22-17
本日の現場は、アパルーサ平原からお越しのバード姉妹宅。うーん!ハデカワイイ

ando 22-18
さっそく消火活動をするウサギ。男らしいで!煙でまったく見えんけどな!
さすがは「命知らず」サクッと消火活動を終えて、基地へ帰還。

ando 22-19
ってオイ。なんか体からピョンピョン跳ねてるんですけど・・・
この人、さっきのドサクサでバード家の猫ちゃんを触ったらしく、ノミとお友達に・・・ww

絶対連れて帰ってくるなよ!絶対にな!!ということで、強制お風呂指示。
ああー指示多くてめんどくせーwwwカメラもいったりきたりだしよぉぉ!w

ando 22-20
って、うは!もうルイ君帰ってきてるよ!こんな早かったっけ?ふぇぇぇまだ掃除が途中だよぉ

ando 22-21
安藤も帰ってきてるぅ!しかもアイス食べようとしてるー!夕ご飯前はやめてくれ。頼むから

安藤(くさい)を風呂へ強制連行した筆者だったが、
ando 22-23
「仕事の後は、やはり甘いものだな」
「だよね」
彼らもまた、甘いものを求めるドリーマーだった

ando 22-24
(アイス・・・)
お前もか

あーん><もぉ筆者困っちゃうよぉ~~~(泣)ってことで
ando 22-25 (2)
てめーらアイス食いすぎなんだよ!夕ご飯前はダメって言ってるでしょうが!!

コレは土日限定な


ando 22-26
アイスへの未練をようやく断ち切ったピンク。洗濯物(くさい)をかたしてようやくお仕事終了。

ando 22-27
もう夕方なんですけど

あわよくば、ピンクを町に放流してお友達を作ろうと思っていたのに、早くも無理ゲーな予感。
安藤家の自主清掃を期待するしかないか・・・

ando 22-28
「あーーっもう腹減りすぎてムリっ!」

今日は安藤がサラダつくってくれるっぽいからみんなでゴハンにしましょうかね。
(そして冷蔵庫に増える残り物)
ando 22-31
って、あれ?タケシいつの間に帰ってきたん?
いつの間にか出勤して、いつの間にか帰宅している。それがタケシ


と、
ando 22-32
「みんないっしょに住んでるんだからさぁー、ちゃんと皿かたづけたほうよくね!」
「うん わかった 今度から片づけるね」

ウサギがいっちょまえに愚痴を言っていた
ando 22-33
まぁ、本当にかたづけてくれてるのは田中だけどな!


田中はやっぱり「きれい好き」やな
ando 22-34
「服を床に置くなんて・・・全く、何を考えているんだ。」
安藤家で一二を争う洗濯物の回収率。やっぱお前は頼りになるよ!

あれ?
ando 22-35
パジャマで洗濯物集めてたのに、洗濯機に入れるときは普段着なん?
・・・・パジャマも洗濯したん?


しかし・・今日は異常につかれた・・・普段は放置だからよけい・・・
ando 22-36
↑テレビ鑑賞中


\ピッ/←強制スイッチオフ
ando 22-37
「!」
「!」

ando 22-38
ハァ・・・

ando 22-39


ついついいじめたくなるほど疲れたわ



Newer Entry\(^o^)/

Older Entryつぶやき2

Comments

こんにちは^^
今日も賑やかな安藤家の様子を楽しませていただきました♪

「アレな拍手画像」とやらに釣られて2度ほど拍手押してみたけど画像どこすか???
私の環境だけ見れないのかな?

ポーズは楽しいですよ~♪慣れてしまえばさくっとできますよ。
ダンスアニメーションは完璧を求めると大変です^^;
自分で遊ぶだけならいいけどブログに載せるとなると。。。
新しいダンスアニメーションが出てるので私も気にはなっていますが
以前やった時の大変さを考えるともういいかなと。
まずはポーズに挑戦してみたらいかがですか?
普段と違う自シムにニヤニヤですよ^^
Re: タイトルなし
mirumomさんのおかげで拍手画像設定のミスがわかりました~~!
ありがとうございました><

うちは人数が多いのでいつもカメラ移動がたいへんですw
これでショーキャリアの子とかいたら、もっとたいへんなんでしょうね・・・!w

mirumomさんのブログでのダンス、素敵でしたもんね!
あの素敵映像を見てからずっとやってみたくてやってみたくて・・・w

ダンスはたいへんそうだけどポーズならビギナーでも大丈夫そうですね!
せっかくブログもやってることですし、ポーズ・・・やっちゃおうかな///



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。