2ntブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお礼

Category: 拍手お礼  
Screenshot-3185.png

メリクリッ!


------------------------------------------------
以下拍手コメントのお礼です!反転してお読みください^^

☆片岡潤様★

こんばんわ!^///^
山田さんのワールドレポ(?)をご覧いただきありがとうございます!
「Winter wonderland」は家々のリカラーがどれもかわいらしく、
見ていてとっても楽しくなっちゃうワールドですよね^^
本当におすすめです♪

猪悟能くんって!片岡さんが配布されていたシムさんですね!
彼もあのワールドに住んでいるんですか!///
いやはや、それは!///街で偶然を装ってバッタリと出会いたい!!///
山田さんのワールドレビューはもう全部書き終わってしまっているので
是非!安藤家の方でバッタリ出会わせていただきたいと思います>///<


拍手コメントありがとうございました!^///^


---------------------------------------

★chiko様☆

こんばんわ!^///^
いやもう!!あのヘアーが・・・!
あまりにも私に何かを訴えてくるのでつい・・・!ww
もしご存じならうざいだろうなーとちょっと不安だったので・・・
喜んでいただけてうれしいです^^
そうです!私はクリスマスに舞い降りた聖なる天使!wwww

トップ画像へのお褒めの言葉、ありがとうございます^^
素敵なサンタ服CCをDLさせていただいていたので
筆者もちゃんとサンタ服を着せる予定だったのですが
あまりにも似合わなくてwwあんな感じになってしまいましたw
OMUNE・・・!!!ありがとうございます!!
彼女のひんぬーではあのようにセクシーなサンタ服はあまり似合わないんじゃないかと
どきがムネムネしておりましたので・・・!!うれしいっ!!


拍手コメントありがとうございました!^///^


お二人とも、素敵な聖夜を・・・




Newer Entry【3日間住んでみた】Winter Wonderland 3日目

Older Entry【3日間住んでみた】Winter Wonderland 2日目

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム