FC2ブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14.パーリナイ!とピンクちゃんの初めてのお友達

Category: 安藤さんち  
ando new14-1
安藤家・冬2日目

ルイ君ガーデンが冬眠しちゃってかわいそうだったので
ando new14-2
アトリエに飾ってあった花とピンクちゃんの絵(模写)を売って壁を購入。
屋内にしてやってすぐに冬眠状態が解除され、また世話ができるようになった
やれやれだぜ

残金76シムオリオン


ando new14-4
と、タケシ起床

ando new14-5
「あああさむっ!さむっ!!なんだよこの寒さは!
「クソ・・・」



ando new14-8_edited-1
「ムシャクシャするぜ!!」
あああああそれルイ君が作ったやつうううううう!!!!
貧乏すぎて調度品なんか買えないからって
せっかく飾っておいてあげてたのにいいいいいwwwww

ando new14-9
なんつー悪い顔を・・・w

ando new14-10
「・・・タケシがかぼちゃのやつこわしたぁ~~~!」
次に目覚めてきたウサギがタケシの蛮行に泣いてるよ!www
子供泣かせちゃだめでしょ!


さて、みんな起きてきたので朝食に
ando new14-11
ああ・・・ルイ君も起きてきた・・・w
「ね ぼくが作ったカボチャらんたんが壊れてたんだけど」
「そういえばそうだったな・・・誰だ壊した者は」
「タケシじゃね?www」
「あ!?し、しらねーよ!んなもん!不良品だったんだろ!」

ando new14-12
「うひぃっ!」

焦がすほど動揺しちゃうタケシwwww

ando new14-13
「・・・うそついても わかるからね・・・」
「チッ!さ~~せんしたぁ~~

タケシの嘘を見事見切ったルイ君w
ando new14-13-1
気が付いたら雪もやんでいたので、今日は冬祭りに行こうではないか!

ando new14-13-2
ando new14-15
お祭り会場である公園も一面雪景色だよ!

ando new14-14
ルイ君は菜園いじりを終えてから合流してもらおう


と、到着して早々安藤が向かった先は
ando new14-16
スノーボードのアレ!
「~♪」

ando new14-18
ando new14-19
ando new14-17
やだ・・・///彼のスノーボーダー姿、かっこいいかも・・・w
安藤のくせにナマイキだぞ!

ando new14-20
「あべし!」
すっころんでたけど そうこなくっちゃ

お、ルイ君は雪だるまをつくったようだね
ando new14-21
昔ながらの雪だるまだって!ルイ君らしく地味な感じでかわいい(^0^)

ando new14-22
タケシはこれ
もっと邪悪そうなやつを作ってくれるかと思ったのに・・・君にはガッカリだよ

ando new14-23_edited-1
ちなみに邪悪な雪だるまはウサギが作成していた
カボチャのことまだ怒ってんのかwwww


さて、雪のお祭りで楽しく遊んでいたらもう夕刻。

ando new14-24
飢えた安藤家が屋台の炊き出しに殺到しはじめる

ando new14-25
食事をもらうタケシを嘲笑する安藤。
生きるために恵みを乞うてなにが悪い!!!!!


と、ここで!!
オスカー様からピンクちゃんにパーリィのお誘いが・・・!!
ando new14-26
速攻でオスカー様のマンションへ押しかける安藤家

ando new14-31
お?今日のパーティには水色パツも招待されていたみたいだね
このシム、本当どこでも会うよなぁ・・・

ando new14-27
「やぁ、子猫ちゃんよく来てくれたね」
「ラスカル様こんばんわ~ん」
「オスカーだよ子猫ちゃん」

ando new14-28
楽しそうにおしゃべりするピンクちゃんとオスカー様
外は寒いねーなんて話しているのかな?

ピンクちゃんと和やかにお話しできるなんて・・・
オスカー様さすがやでぇ・・・

なんて眺めていたら
ando new14-29
「あーーきもちーーー!」

ando new14-30
「おなかすいたから 缶詰でもたべよ あれ?テレビこわれちゃった・・・」
案の定好き勝手し始める彼ら
おまえらオスカー様の家で何やってんのおおおおおおおお
町のごろつきやな!(^0^)


安藤家がかなり無作法なことをしているというのに
それを許してくれる心優しいオスカー様
なんと!ピンクちゃんと「友達」になってくれました!!!

世帯外での初のお友達がオスカー様だなんて!!!うれしいっ!///
ando new14-32
お友達になれてうれしかったのか
ピンクちゃんが「オスカー様に贈り物をする」願望を出したのでプレゼント・フォーユー★
「はい、これ今朝の朝刊よ~ん」
「ありがとう!君から贈り物をもらえるだなんて嬉しいよ」
プレゼントを買うお金がなかった・・・

ando new14-33
やだ・・・///新聞紙なのに・・・・贈り物新聞紙なのに+って・・・///
気持ちだけで嬉しいよってことなのだわきっと・・・!
オスカー様すてきぃ・・・///

そして贈り物を送ったあとも仲良くおしゃべりするふたり。
ando new14-34
「冬になると靄がきれいよね~
「・・・お嬢ちゃん、少しを席を外してもいいかな・・・?」
「朝だともうスゴクきれい~~~」
おしゃべりしすぎてオスカー様の膀胱が人知れずピンチになるほど(^~^)
ピンクちゃんもう解放してあげてえええwww

ando new14-35
オスカー様ともお友達になれたしもう遅いので
安藤家、拠点へ帰還



----------------

少し前に委託販売所に預けていたものが売れたので
ando new14-36
寝室に窓をひとつ購入し、

ando new14-37
ルイ君ガーデンに明かりを購入。


ando new14-38

安藤家資金 35シムオリオン

まだまだ冬は長い




Newer Entry拍手コメントのお礼

Older Entry21.筆者は激怒した

Comments

安藤さんこんにちは^^

ルイ君ガーデン壁で囲ってあげたなんて…安藤さん優しい♪
壁って無駄に高いですのに……ルイ君への愛が感じられてすごくホッコリしました(*^^*)
休眠した植物も、ちゃんと対処してあげるとお世話出来るようになるのは面白いですよね(^^)
そして、裸足のままお世話するルイ君がやたら可愛いです>w<♪
リーダーさんのスノボ姿は格好良くて素敵!凄く活発そうな方なので、スポーツが凄く似合いますね♪
冬の安藤家の皆さんが若干心配ではありましたが、皆さん元気そうなので良かったです!(^^)

そしてなんと!リコちゃんがうちのアレなシムとお友達になって下さったとは!
これはもう…大興奮です>w<!
わぁ…本当に嬉しいですねぇ♪美人さんとお友達になれて良かったですね!ラスカル様ww
しかもプレゼントまで贈って下さって(喜)
お友達なれた日に新聞紙貰ったら、その日の記念すべき出来事を忘れないと思うので、絶対に嬉しいですよ♪
私的には…後ろでのぞき込んでる可愛い田中さんをおいしく頂ければ(自重)

そしてラスカル様から…ついにお嬢ちゃん呼びがでましたね?wそろそろエンジン掛かるのかしらww
これはもう…リコちゃんにノックアウト寸前かも?(笑)

って…ラスカルってアライグマやないか~い!(遅)
安藤さんこんばんは^^

冬でも寝袋生活な安藤家の皆さん・・・たくましいですね~www
そして空き地がだんだんとおうちっぽくなって来てるのがすごいです( ´艸`)

タケシさんがすごく極悪な顔してかぼちゃ破壊してる!!www
この表情を見てタケシさんが悪いシムだってことを思い出しましたw
かぼちゃ壊したタケシさんを見て泣いてるうさぎさんが可愛い~www
ルイくんはなんだか怒らしたら怖そうですよね(*´ω`*)
スノボする安藤くんもかっこいいですー!!最後転んじゃったけど・・・それでこそ安藤くん!!(え

ピンクちゃんもオスカー様とお友達になられたみたいで^^
ピンクプロジェクト一歩前進ですね~(^O^)

安藤家の皆さん、頑張って冬を乗り越えてください><!!w
>chiko さんへ
こんばんわ!^///^
そ・・・そんな!ずっと冬眠のままだと作物とれなくて不便だしっ!
常備食を確保するために壁をつくっただけだもんっ・・・!
べ・・・別にルイ君のためなんかじゃ・・・ないんだからねっ!!!///

安藤のスノボ姿にお褒めの言葉、ありがとうございます^^
私も意外に様になっていてびっくりしましたが
あんまり褒めると絶対つけあがるので・・・あんまり褒めませんww

初めてのお友達がオスカー様って!!もうすっごく嬉しかったです!!!///
オスカー様とは普通に会話が続くし、どうやら相性がいいみたいでしたので
お友達になれたらいいなぁと思っていたら・・・!!///やっほい!って感じです!!
オスカー様のエンジンかかるところものすごく見たい・・・///
>お友達なれた日に新聞紙貰ったら、その日の記念すべき出来事を忘れないと思うので、絶対に嬉しいですよ♪
この一言に泣きました・・・w
chikoさん・・・貴女めちゃめちゃいいひとですね・・・!
そうか・・・オスカー様への贈り物は「友達記念日」だったんや・・・

コメントありがとうございました!^///^
最後のノリつっこみに笑いましたwwwwwなんつー切れ味や!!!wwww
>りんごさんへ
こんばんわ!^///^
毎日強く、たくましく生きている安藤家ですw
空き地からバラックに進化しました!www

そうなんですww
そういえば彼「悪い」シムだったんですよねww
最近そんなに悪いことをしていないので(笑)すっかり忘れていました!
ウサギは「幼稚」なシムなので、かぼちゃを壊されて悲しかったのでしょうw
泣き顔がちょっとかわいかったですw
安藤にお褒めの言葉、ありがとうございます!
彼がかっこいい姿を見せていると
「うわー!かっこいい!」という気持ちが芽生えると同時に
「うえー!うぜーー!!」という気持ちが芽生えますww
これがきっと「愛」というものなのでしょう

コメントありがとうございました!^///^
ピンクぷろじぇくとがやっと一歩前進して、嬉しいピンクちゃんと筆者でした☆
こんにちは(*´Д`)♪

ルイ君のガーデニングのために壁を購入しているところに
筆者である安藤さんの深い愛を感じましたwww

最近ちょっと(私的に)影の薄い感じのあったタケシ君が
しょっぱなからかましましたねーーー!www
まさかのウサギくんのかぼちゃ破壊とか!アンタ 鬼だよ!wwww
あーあーあー、ウサギくん泣いちゃって!(´;ω;`)
そのくせマシュマロ焦がして動揺するところが真の悪になり切れてない感じで可愛いですw

そしてウサギくんの作成した「悪だるま」。
後日憂さ晴らしでこわすんじゃないかと今からハラハラしますw
誰に見立てて壊すんだろう・・・・w(なんちゃってww)

炊き出しにむらがる田中君は平常運転で普通にいい男で安心します。
>りぐのえるさんへ
こんばんわ!^///^
ルイ君のための出費は出費とはいわない
これが安藤家のルールなんや・・・

タケシはなんだかんだいってジミーズの一員だったのですが
今回は「悪」な一面を見せてくれてニヤリとしましたww
しかしながらカボチャを壊すなんて・・・悪趣味にもほどがありますよね><
タケシのおにー!悪魔!!お前の妹どブスー!!!

ああ、雪だるまも壊しちゃいそうですねwww
創作と破壊が繰り広げられる安藤家・・・
なんてクリエイティヴ!

コメントありがとうございました^^
田中は今回かなり空気だったのですがよくぞ気が付いてくださいましたね!!www
お褒めの言葉もありがとうございますww!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。