FC2ブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.秋の終わりとやりたい放題仮装パーティ

Category: 安藤さんち  
シーズンズってお祭りとかいろいろ増えてきて楽しいけど
デートの誘いがやたらとかかってきてちょっとうざいよねー

しかも女ばっかり電話してきやがる
男なら遊んでやってもいいのに、ねぇ?

ando new 12
よくわからない人物から、よくわからない手紙とともに
よくわからない贈り物が届けられてたりするし・・・

よくわからない贈り物 600シムオリオン
速攻で売らせてもらったわ



さて、秋最終日。
ando new 12-0
いろんなところから盗ったいただいてきた作物をプランターボウルにぶちこんでおいたので
さっそくルイ君にお世話してもらう
ルイ君にはガーデニング方面をがんばってもらうつもり


あ、そうそう
ando new 12-2
ポストをのぞいたら以前執筆した本(タケシの暴露本、ルイ君のお堅い本、安藤のラノベ)と
ちょっと前に鍛錬してもらってた貴金属が届いてたから

ando new 12-3
ダイアモンド以外残して売っぱらったら
なかなかの儲けになった。

現在の安藤家資金 1234シムオリオン


ちょっと前から安藤へのロマンチックコマンドがめだつピンクちゃん。
ando new 12-4_edited-1
今日は安藤じゃなくて田中とロマンチックしたいらしい

ando new 12-5
「アナタに、私という大輪の花束をプレゼントしてあげちゃおうかしら~~ん♥」
「それは素敵だな」

ando new 12-6
安藤は・・・マイナス表示出さないのねwww
ピンクちゃんにあまり興味がないということなのだろうか
くっそ!くっそ!!


さーて!今日で秋最後なので
ando new 12-7
お祭り充すっぞ!ってことで公園へ
落ち葉がほとんどなくなってんなぁ。もうすぐ冬ナンダネ

ando new 12-8
朝食(笑)
お祭りはこれがあるからいいよねぇ
命綱です

ando new 12-9
競争にあぶれたピンクちゃんはピクニックでモーニング。

ando new 12-10
ルイ君は・・・えっ・・・
なんかなんにもないところからかき氷を取り出してるんだけど・・・
見えないかき氷機があるみたいダヨー(^0^)

もちろん、食事のついでに
ando new 12-8-1_edited-1
金のなる花もゲット。
ホームレスはつねに金を得る方法を模索してるんやで!

食事と金稼ぎが済んだので
ando new 12-11
しばらくのんびりと観察していたら・・・


なんと!第5話で出会ったステラ夫人から仮装パーティのお誘いがきたので

ando new 12-12
さっそくセレブの丘へ!

この仮装パーティって衣装とかどうなるのかなーって思ってたんだけど
各々勝手に着替えるんだねー
ando new 12-13
家の前着いて少ししたら、みんなこんな恰好してた
タケシ、それ仕事着なんじゃ・・・

ando new 12-13-1_edited-1
他のお客さんたちも仮装してたよ!
仮装パーティ、いいねぇ!いろんな衣装が見られておもしろいわぁ

ando new 12-14_edited-1
「みんなおれにくぎづけだな!」
特にウサギ
おまwwww絶対狙ってるでしょwwwww


さーて
それじゃあとは各々適当にパーティを楽しんでもらおうかね
ando new 12-15
っと!ここでオスカー様からピンクちゃんにお電話ががが!!1
『やぁ、子猫ちゃん元気だったかい?』
「あら~?アナタ・・・えーっとオスカル様?」
『オスカーだよ・・・お嬢ちゃん』
「えっ?アンドレ?」
『ベル○イユのばらから離れてくれないかな?』


ando new 12-15-1
「え~~~ベルサイユ○ばらは名作なのよ~?」
オスカー様と楽しそうにおしゃべりするピンクちゃん

・・・てか
うしろの人!ちょっとなにやってんのぉ!!??
田中めっちゃ入浴してはるんですけど!!!
ここ人んち!!ってか今パーティちゅうwwwww

しかし!そんな無作法なことをしているのは田中だけではなかった!wwww
ando new 12-28
「あーもう 汗でべっとべとだよー お風呂でさっぱりしよ」
安藤家最後の良心であるルイ君までも
人んちでお風呂www

ando new 12-16
「うわっ!1ちょっ!今入浴中なんですけどー!!」
「あっ!すみません・・・」
安藤なんて家主の前で入ってたからね
堂々としすぎて、相手が逆に萎縮しちゃうれヴぇる(^0^)
こ・・・これがリーダーの器というものかーーーっ!

そして
ando new 12-17
「さて、ちょっと用でも足すか・・・」
「ちょっと!」
「・・・あ?」
「なんなんですかあなた!無作法ですよ!」
(ェ~~?)
そんな無作法ざんまいな安藤たちではなく
何故かタケシが「無作法だ」と言われる謎現象
顔か!?顔で選んでるのか!?

なんかムシャクシャしたので
ando new 12-18
ando new 12-19_edited-1
タケシにルパン行為を指示をする筆者。
「ムシャクシャしたら何をしてもいい」これがジャイニズムなんやで?


勝手に風呂入ったり、絵画をパクッたり
人んちをわがもの顔でやりたいほうだいしまくる安藤家

ando new 12-20_edited-2のコピー
ついに追放wwwwww
でwwwですよねーーwwwww


ま!ええやんええやん!
ando new 12-21
早食い大会で入手したパイでも食べてクソして寝ましょ!ね!

気を取り直し、自宅拠点にてタケシたちが体当たりして手に入れた
キーライムパイ(ルイ君の大好物)を食べようと思ったら
ando new 12-22_edited-1
ェ~~~
食べた後に腐ってよ・・・


って・・・
ando new 12-23
「あぁ~ん!もっちゃう~~~イヤ~~~ン」
ピンクちゃんの膀胱が!緊急事態だよーーん\(^o^)/
ああああお電話に夢中でトイレ行かせるの忘れてたアッーーー!!!

さすがにwww2日続けて世帯の誰かがOMORASIするのはやばいwwwwwww
そこまでいっちゃうともう趣味の世界やで!!!!


ando new 12-24
至急拠点近くのバーへ走るピンクちゃん

ando new 12-24-1
「ぼくも!」

夜の大都会を駆ける彼ら


・・・もうすぐ冬がやってくる・・・・




Newer Entry13.冬到来!と愉快なパンプキンメン

Older Entry拍手コメントのお礼

Comments

普段フリーウィルプレイばっかりやっててたまに指示すると
トイレ指示するのを忘れて絶対大惨事寸前になるびりっけつです。お邪魔します。
シムズの料理の腐りやすさは異常。どんな熟れ熟れの材料使ってたら
この短時間で痛むのよ!(つд` ああんルイ君のお楽しみが……。

最近のタケシさんはなんというか、頼もしいですね!
カッコイイ!(犯罪だけど!)
何気にカラシが黄色なウサギさんのコスがなんかもういかにもウサギで(?)
たまらんのですが、さりげにピンクちゃんがかっこいい…!
特に白衣萌えとかではないんですがこのお医者さんスタイルはたまりません。

とうとう冬が来るんですねえ。
今の所壁のない状態ですが果たして植物達はどうなるんだろう…!(そっちじゃない…)
文無しから始めると壁一枚70シムオリオンの高さが恐ろしいですよね…
壁で囲った部屋作ろうと思ったら一気に持ってかれてしまう悲しさ…。
壁も盗めたらいいのに。

なんかこう、暖かく冬を迎えて欲しい気持ちと
「寒いぞオイ!」って騒ぐ姿が見たい気持ちが私の中で戦っております。
安藤家にはどんな冬がくるのかなー。楽しみですw
お邪魔します
こんにちは^^
安藤家、今日もはちゃめちゃで
毎度の如く、楽しませていただいてます(≧∇≦)b
風呂…他人の家でも普通にはいっちゃいますよね!!
わかるわかる
そして、家主から警告がくる(笑)
まだ、追い出されたことはないですが(笑)
さすが、安藤家。一味?違う!!!

トイレ事情…(笑)
そうか、もらす前に近くの施設にはしればいいのか!!
→いや、そういう問題じゃない?(笑)
食べ物、食べる直前にくさると
本当に哀しい><
うちもよくありますよー( >Д<;)

しかし安藤家のふゆ…
みんな大丈夫かな(;・∀・)
薪できる枯れ木をたくさんもってうかがいたいです><
あ、でもそれで火災発生したらもとも子もないですね(;・∀・)
あは!あはあはあは!(おいw)
マジでうちと平行シンクロしてる感じにニヤニヤが止まりません(*´∀`*)

ちょw・・・みんなの緑のフレグランスの漂い具合がハンパなくなってきましたね^^;
パイ食いやってるタケシ君、顔はぐっちゃだわ煙出てるわで
可哀相になっちゃたよオバちゃん・・・(´∀`;)
そりゃ人んちでも風呂優先に行っちゃうわな~(笑)
けどそんな安藤家のみんなが大好きだったりする(*^m^*)

そっかー!安藤君はピンクちゃんに妬かないのかぁ
もう!リーダーったら余裕かましてるのねっ!(爆)
せっかくお似合いだと思ったのにぃ!
でも田中君も好きだからいいか♪(そういう問題か?)

そっかー!(二度目)安藤さんちトイレ無かったのか・・・そうだったね。
トイレは欲しい所ですね・・・^^;
けど安藤さんのプレイでは、壁無いと用足せないか・・・(爆)
みんなー!逞しく生きるんだよぉ!
無事に冬を越せるのか、とってもワクワク心配ですっ!(笑)
>びりっけつさんへ
こんばんわ!^///^
安藤家はトイレがないのでいつも拠点近くの地元パブにお世話になってますw
せめてOMORASIだけは回避したいですよね・・・w
そうなんです!wwもうどんだけ腐りやすいんだよって感じです!
ホームレス生活の唯一の楽しみは食事だっていうのにあんまりだwww

かっこいいとのお言葉ありがとうございます^^
今までのタケシはただの洗濯ニーチャンだったけど
今回の生活では「悪い」と「盗癖のある」を前面に押していきますよ!
ルパンタケシと呼んでくださいまし!www
ピンクちゃんのお医者さん衣装、いいですよねー!///
あれはちょっとお気に入りです^^ウサギのはもっと好きですがwwww

とうとう冬が来ちゃいました・・・w
植物もシムたちも凍える冬がww壁、高くてびっくりしました
普段のセレブプレイでは買えないものなんてないのにww盗みたいですww本当にw
コメントありがとうございます^///^
今のところ携帯炉に助けられている感じですねwもっと凍えればいいのに・・・w
>天甲斐エコさんへ
こんばんわ!^///^
他の世帯のプレイでは出かける前に必ず身ぎれいにして出かけているので
まさかシム達がこんなに人んちの風呂を使うとは思いませんでしたwww
そりゃ警告されるわwwww
無作法なことを何回か繰り返していると追い出されちゃいますので
是非試してみてください!www

そのとおりっ!!!
漏らす前に走る!!!これがホームレス生活の基本です!
パイの件は本当に悲しかったです・・w
まさか一口食べることができた子もいましたが・・・
やっぱり全部食べてから腐ってほしかったですwww

コメントありがとうございます^///^
冬が来ましたが・・・なんだかんだで生きてます(笑)
是非!いらっしゃいませ!!火災が起きたらいっしょにキャンプファイヤーですww
>mirumomさんへ
こんばんわ!^///^
ですよね!にやにやしちゃいますww
衛生は常に真っ赤ですが、まぁ別に死ぬことはないので
そのままにしているのデスー(^~^)
パーティに招待された時点でみんな
「風呂に入るチャンス!」なんて思ったのでしょうかねww

安藤のやつ・・・ピンクちゃんのことどう思ってるんでしょうね!
ピンクちゃんはやきもちやいちゃうほど想ってるのにーー!
誰にでも口説くけど・・・w
ああーでも、「ピンクは俺に惚れてるからー」みたいに余裕かましてる
と想像すると・・・これまた妄想がはかどりますねwww

安藤家は拠点付近の地元パブのおトイレに世話になりっぱなしですw
公園はお祭りを開催していると夜9時以降立ち入り禁止になっちゃうんですよねー
トイレ、ほしいですねー!
まぁ、トイレを導入することはまだ当分ないのですが(^▽^)

コメントありがとうございます!^///^
大好きだ!なんて、うれしいでござりますううううう!!!!///
彼らは無事に冬を越すことができるのか!こうご期待っ!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。