FC2ブログ

ando sims3

sims3 blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待値

Category: 自分のこと  
他人に期待しないようにしようと誓っていたのに
結局は他人に期待ばかりしている自分がいる

期待値が大きすぎるから、その落差に落胆してしまうのに

期待して、自分の気持ちを預けようとするなんて
なんて愚かなことか

もう、一人で生きていきたい



しかしながら、

親しい人間の行為に落胆し、見知らぬ人の言葉に癒され、励まされる
どれこもこれも、人間って






11月8日のマインドログ

Category: 自分のこと  
こんな辺鄙なところ、誰も来ないだろうと思っていたのですが
いまでもちょいちょいこっちのブログに来てくれる人がいるみたいなので
ご案内を書いておきました。こっちはただのマインドログですってね


◇ ◆ ◇

今日はインディアンと映画を観に行った
映画なんて久しぶりすぎて大画面みただけで感動でしたわ
しかしながら、映画館で食べるポップコーンのうまいことうまいこと。
バターかけてもらったあやつがもうね。あっつあつのサクサクでの
しょっぱうまいわけよ。最高すぎた

んで、ゲーセンいってゲームしてプリクラ撮ったけどさ
プリクラってアレさ、勝手に化粧されるやん?
インディアンが化粧似合わな過ぎてワロタわ
残念な出来上がりのプリクラをみてちょっとシュンとしてたインディアンが可哀想でニヤッとした
とりあえず「あはは(笑)」って笑っておいたで~(^~^)

親しい人が悲しそうにしてる時には微笑みかけてあげる!
優しい世界だね(^0^)


話は変わるが最近OSO/MA/TU/SANNが大好きすぎる
特に黄色い子がかわいいんじゃぁ~
ああいう頭おかしい子好きすぎる







かわいい



◇ ◆ ◇

マオの話再始動のためにセット作りしてます
本置きすぎてたるいんじゃぁ~^

流れの台本はできてるけど、書き直すかもしれん
こりゃ、まだまだ先になりそうだなァ



ブログらしい記事

Category: 自分のこと  
忙しくてブログ更新できてなっしんぐで申し訳ねぇですわァ
11月2日からまたちょっとがんばりますわ

久しぶりに魔王様とかマオの話とか読み返してみてます
いや

おもしろいっすわ(笑)

書いてたのがもう1年前とか
魔王様なんてもっと前だからさあ

ほとんど他人目線で読めるわけね

うわ!えげつねぇ~~!とか、陛下かわいいよおお!!とか
楽しみながら読んでましたわ
魔王様なんかおもしろすぎて当時の展開メモまで読み返しちゃったからね

なんだかんだいって、自分が一番更新を楽しみにしてるのがいいんだよね
ラベカモなんかはその例の最たるものですよ

あれはほんと自分自身が続き読みたくて書いてたから
最後までちゃんとかけたんだよなぁ

そういうの無しに書いてると、だんだん読んでる人の評価とか反応ばっか気になってきちゃって
どんどん書くのが辛くなってくる

だァら、自分が一番ファン!くらいなのが一番いいのかもしんないっすわ
自己満上等!みたいなね

当時の筆者はそういうのをめちゃくちゃ嫌ってて
そういう人を見下してたんですけどね

また書きてぇな~


てか、アイリスが今付き合ってる彼氏(インディアン)に似ててワロタ

ぐぬぬ

Category: 自分のこと  
だんだんシムズしたい熱が高まってきているナウ
しかしなぜかoriginが起動しない罠

いったいどうしたものか・・・

しかし
だいたいやりたい意欲がわきあがってきたときにこういうことが起こるんだよなぁ

うちのノートPCはCDドライブ?入れるところがついていないので
USBで付けられるヤツを買ってきた
シムズ3のブツをつっこんでみたらいけるかな?


私はいままで「筆者」というキャラがブログを書いているというテイで
ブログを書いてくることによって
「自分」を表に出すことを免れてきたが

自分の生きづらさとか、愛着障害とか、色々めんどくさいものに
そろそろ本気で嫌気がさしてきたので
とあるブログで読んだマインドログというものを実践してみようと思う

このブログなら誰にもみつかることがないだろうし
自分の発露を行うにはちょうどいいだろう

自分のこととかをちょっとづつ書いて整理していけたらと思う



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ando

Author:ando
画面をニヤニヤしながら
しょうもない文をポチポチ書いてます

リンク、アンリンクフリーです

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。